FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

喜楽会館(6)

イケメンの若いのが二人して来たなと思ったら、待ち合わせていたのか、二人して迷わず空いていた小部屋の奥に行って、早速やり始めた。そんなんだったらラブホ行った方が安くないか?2階のガッツリ寝ている奴や休憩室でボーっとテレビを見ている奴に引き換え、3階はまあ皆さんお盛んなこと。一応どんなガタイをしていても、老けていなければまあヤレるってことね。うーん、まあそういうのってある意味羨ましい。俺はタイプじゃない奴に触られたくもないし。ふーむ、それにしても・・と隣の部屋を見たら、さっきのワイルドな彼が布団の上に後ろ手を付いた状態で座っているじゃないか。
近寄って室内着に手を入れてC首を触ってみる。お、吐息が聞こえてくる。ちょっと室内着をずらして両方のC首を弄る。小さく声を出してヨガっている。チNコは?バスタオルの上から触れてみると硬いものが。少し揉むと、もう勢いよくビンってチNコが跳ねるように起き上がって、バスタオルの境目から剥き出しになって現われた。まあ、でもワイルドそうな風貌とは対照的に、意外に細くてちょっと小さ目の色白チNコなのね。彼の着ているものを全て剥ぎ取って、チNコをしゃぶる。しゃぶるのには手頃なサイズ。もう、そのワイルドな顔に似合ったイカツイガタイ。腕も太いしさ、抱き心地がいいわ。キスを交わしながら寝せる。
関連記事
スポンサーサイト
第149話【素人尻援】ザーメンをぶっかけちゃおう!アヘ顔パンティー編(短大生の柚子)【個人撮影】
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR