FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

喜楽会館(5)

上の小部屋のうち一室が誰もいなくなったんで携帯を弄っている。広島ハッテン場掲示板のスレッドに喜楽会館14ってのが立っていたんで、料金高いとかごくありふれたことを書く。というか、寝て待っていないと寄ってさえ来ないわな。かといって、中年デブ同士で盛っていたりとかする横で携帯打っているのも変だし。さっきの彼も全然来る気配がない。シャワーでも浴びようかと思っても、ここって一人用だし全然空かない。また上に行くと、俺と同じように腰にタオルを巻いたメガネの真面目そうな青瓢箪が「タチですか?」と声をかけてきた。そうと答えると、奥の若いのを指さして、「あれなら掘れますよ。」って。いや、そいつはさっきからいろんな奴にカラダ舐め回されて掘り込まれちゃってるし、そもそも興味ない。すると、またそのメガネはその奥でマグロのように寝ている彼にちょっかいを出している。お、さっきのロッカーの彼が来た。緑茶のペットボトルを持って、で室内着から胸毛が見えてる。セクシーじゃない?でも、またどこかに行ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR