FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

喜楽会館(4)

基本、寝待ちスタイルらしい。で、結構ズコバコしていたり、しゃぶっていたりしている。いや、俺、こんなところに寝られないけど?2階は若干エアコンが効いていて、そのせいか3人くらいスヤスヤ寝ている。暗さはまあ人の顔は判別できるかなって程度。ま、どうしようかと思っていたら、4人くらい続々と中部屋に入ってきた。うわ、ゾンビ襲来?ってくらい異様な光景。急いで逃げ出す。若そうなのもいなくはないけれど、奥の方で寝ている奴はガッツリ色白の細眼鏡に掘り込まれているし、体型も普通体型だしな。全部で10人そこそこか?岡山の方が断然良かったわ。もうすぐ21時になるか。こんなところにいても時間の浪費だわと思い、出ることに。何だよ、こんな会員証すぐ捨てようと思ってロッカーを開けると、入ってくる奴が。見ると、何か海老蔵をワイルドにしたような顔立ちのがロッカーに荷物を入れようとしている。あら、ちょっと帰るの止めて様子を見ようかな。で、ロッカー開けてアンダーウェア履いてしまっていたんで、脱いで、100円を投入して、今度は携帯電話を取り出して、また上に行く。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR