FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

アトラス吉備寮(6)

乳首舐められてギンギンになったところで騎乗位から挿入。彼が腰を上下に動かして、俺の乳首を責めたてる。乳首舐められながら腰を振られるとなかなか気持ちいい。「お兄さん、中で出していいよ」と言うけれど、確かにイカされそうだわ。主導権が完全にあっちにある。「疲れた」というんで、俺が起き上がって、下はつながったままの状態で彼の乳首を舐める。脱力してえらいヨガっている。確かにこれが気持ちがいいって言う人が少なくないもんね。「ダメ、ダメ。」と言っているから、結構気持ちいいんだろう。ダメと言っている割には乳首を舐めさせようとしているっぽいけどさ。ちょっとね、彼の乳首がしゃぶれる感じと言うか、デカめなんだよね。ま、カラダをのけぞらせてヨガっているのを見ると興奮するよね。俺もギンギンなままつながっている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR