FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

アトラス吉備寮(5)

個室に入るともうアンダーウェアを脱いでいる。立った状態で乳首を弄り合う。急に彼のチンコも俺に当たってきた。若いと活きがいいわ。掴んでみたら細くてちょっと小さ目。寝ようと言うんで寝ると、彼が俺に覆い被さって来て、俺のチンコをしゃぶりだした。で、乳首を舐められてヨガらされる。俺も彼の乳首を舐めると、結構感じるらしい。丁寧にじっくり舐め込む。で、ウケだけど俺のが入るか聞いたら頑張るんだそうだ。ここでもらったゴムを付けようとすると、それは硬くて痛いからと持参のゴムを渡される。ローションも持参らしい。なんせ、入場料高いのに、ローションが700円、補充でも500円するし、ケツ割れ貸し出しも200円取るし。ノートに儲かるんじゃないとか書いてあったが、その隣に、だったら経営してみろとコメントが書いてあった。書いたのって経営者?大人げない感じもしないでもない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR