FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

アトラス吉備寮(4)

ま、客層は意外とジイサンがいない。オールラウンドといいつつも、実際ここに来ているのは20~40代あたりなんじゃなかろうか。デブオヤジも中にはいるけれど、そう多いってわけでもないし、腹の出た巨漢とか極端な体型はいない。こんな施設にしてはといってはなんだけど、筋肉質とかイケメンもいるにはいる。2階のオープンスペースでもズコバコ複数がしているし、椅子に座った状態でチンコしゃぶらせたりと、まあヤリヤリな感じでもある。個室から話し声も聞こえてくるしね。時々中国語や何語か判別つかないような言葉も聞こえてくるけれど。若いスリムだってまあ何人かいるわ。立った状態でジッと待つっていう東京で定番な感じな奴はあまりいなくて、まあ寝待ちとか座って待っているケースが多い。俺も奥の隅の方で座っていたら、向こう側に誰か坐った。ずっと立っていて疲れたんで、しばらく微動だにせずにいたら、そいつが俺の隣に来た。さっきロッカーで見かけたスリムか。俺のチンコをバスタオルの上から握ってきた。俺も彼を引き寄せて乳首を弄る。そこそこ感じているようだ。って、俺のチンコもバスタオルからはみ出すくらい元気が良くなった。後ろの個室でその続きをすることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR