FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

アトラス吉備寮(3)

ロッカーの横に自販機があって、結構買っている人がいる。ここを出てすぐ左手に急な階段があって、2階に。左手が大部屋で敷布団が6つ敷き詰められている。廊下にはソファがあって、その奥の部屋は休憩スペースで中央にテーブルがあってソファが取り囲んでいる。普通にテレビ番組がやっていたが、なぜかその右下に小さくエロビが流れている。漫画もあるけれど、別に最新のものは一冊も置いていない。ゲイ雑誌も見当たらなかった。いきなり座っている奴のところからウィーンと音が。マッサージチェアらしい。中央のテーブルに何やらノートと捲る式のメモ帳が。記録帳らしい。絵を描いてたり、太ったオヤジ2人しかいないと文句を書いてあったり、広島からです、東京からです、初めて来ましたが来て良かったと、普通の宿帳みたいな感じで書き込んであったりと、まあローカル感高い。スタイルは露出や女装は駄目なんだと書いてある。じゃなければ何でもいいんか?そもそもヤリ部屋で、まあ女っぽい奴はいたけれど、女装をしている奴に出会ったことがない。バスタオルを腰に巻いているのが半分、アンダーウェアを履いているのが半分くらい。ま、バスタオルを肩から羽織ったり、タンクトップ着ているのがいたりといろいろだが、全裸ってのはいないわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR