FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

アトラス吉備寮(1)

info_アトラス_01
岡山城の反対側、駅の西口を右に曲がっていくと奉還町東の交差点。左手に奉還町商店街の看板が。右にちょっと行くと喜楽会館がある。ついでなんで見てみると、ま、味があってなかなか入りづらい感じ。なので、昼間はやってんだかやっていないんだかよく分からない、一見寂れた感じの商店街を歩いていく。人通りも殆どなく、パラパラと居酒屋があるくらいで、そろそろ商店街も終わりかなってところの左手に、「アトラス吉備寮」と書かれた看板が怪しく光る。この2階を上がるんかなって思ったら、どうやら右の古ぼけた民家がそうらしい。ま、この段階から嫌な予感がするが、失敗だったら喜楽会館に行けばいいんだからと自分に言い聞かせて、ちょっと勇気を振り絞って取り合えず入ってみることに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR