FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SHELTER(2)

中央から右の方に行くと、ゼロの字型の通路になっている。右側に小部屋。突き当りの右奥にも小部屋。
この辺りは日本のハッテン場みたいに通路も狭いし薄暗いけれど体や顔はなんとなく確認できるレベル。
小部屋には寝ている人もいるけれど、一人でやっとっていう感じのスペース。でも、携帯の光でいちいち、同じ奴が何度も確認したりする。
左側はかなり暗くて、やっぱり中部屋がある。ここは暗いからか、結構部屋の占有率が高い。その先は3人くらい寝られるスペースがあって、格子の先にもスペース。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR