FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(6)

ZjIsZoof_400x400.jpeg
21時か。人が増えてきたね。何といってもスリムの若い奴が大の字になってはだけた感じで寝ているんで、オヤジ共が皆触ったり舐め回したりしている。しかし、マグロだからか皆途中で止めている。それにしても、いいカラダの人っていないわ。U40から流れて来るのにちょっといる程度。皆さん、よくまあそんな太鼓腹とかふっくらしたカラダなのに、それを惜しげもなく晒すよな。顔もなかなか厳しい感じ。中にはもう70,80くらいかと思われるヨレヨレ歩きのジイサンもいるんだけど。そのジイサンは何をするの?果たして現役なの?という感じもするけれど、いやはや、こんなになってもエロって止まらないもんだな。
XEpgtWxLk4j8Q5A_JNWPV_46.jpeg
ちょっと暗いコーナーにスリムがさっきから入っている。ま、顔も別に悪くないんだよね。俺がそこに入ったら、そいつも向かいにやって来た。で、ちょっと触ったっきり、何か下の方で手をもぞもぞしている。何かなって思ってそれを触ってみたら、室内着からひょっこり覗いているのはカチカチに硬くなったチNコだ。でも、細いしさ。何、これをしゃぶったりして欲しいとか?そんなのいいわ。段々皆の顔がギラギラ殺気じみてきた感じもする。すれ違いざまに舐め回すようにゆっくりと見られている視線を嫌というほど感じているが、こっちは逆に眠くなって来た。明日もあるしさ、ってことで23時過ぎに帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR