FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(5)

victorbasa.jpg
また一から愛撫し合いなんだけど、何かね、目が馴れてくると別に筋肉質ってわけでもなくて胸も柔らかいしさ、腹も締まっていないし、そもそもイケメンではないってのが致命傷。典型的な田舎者の顔だわ。キスをし合うけれど、現実に戻されてテンションが下がったのでチNコもさっきのように活きが良い感じではなくなった。ギンギンにはならない。C首をしゃぶられ、掘ってくれと相手が仰向けになったけれど、腰が悪いからと言って騎乗位にしてもらう。腰なんて悪くはないけどさ。で、ゴムはめて、唾でいいかっていうんで、それはそっちの問題だから唾をローション代わりにして入れる。ま、ガシガシやったけれど、いくらC首舐められたところであまり勃ちが良くないし、気乗りがしないのですぐに抜く。
syazow.jpg
俺とヤッたことがあるって言うが、ないわ。じゃ、会ったことがあるかを聞かれたが、俺は名古屋のハッテン場なんて来たことないし、ブスとはやらない主義なの、とは言わないけれど、ないわ。東京にもしょっちゅう行っているんで、東京のセクフレになってと言われたが、笑ってごまかす。腕枕をして俺がC首を舐めながら彼が自分でチNコを扱く。こんなんでいいのか聞いたらガッツリ3回は最低ヤリたいんだけれど、どっちかイカないと終われないからという。イヤイヤ、別に他の人とやったらいいんじゃん?ってことで、シャワーを浴びに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR