FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(3)

s-l300.jpg
エレベータで4階に来た。行くと室内着を着ている人もいるけれども、結構バスタオルを巻いただけっていうのもいる。さっき風呂場で一緒だったのも、至って普通体型なのに腰にバスタオル巻いているし。戻って着替える。一応、ロッカーキー右手がタチで左手がウケだと書いてあった。カーテンの向こうはプライベートルーム、で、すぐ右手にトリプルルームなるものが。何でも、拒否なしで何をされてもいいって人が入る部屋なんだとか。さっきから見ていると、かなりの高齢者ばっかり入っているけれど。ま、何ていうか、誰が入るかって部屋だわ。
s-l300 (10)
ミックスルームはまあ制限なしで入れる部屋ってことね。右と左に分かれている。右側の方が広めで、エアコンの効きもいいようだ。というか、敷き布団じゃんね。清潔度というか、しっかり干しているのか、シーツくらい洗っているのか、液体的なものが迸った場合にはどういった処理をしているのかとか気になるところ。気になるって言うか気にするわ。こんな薄暗いところで掘っちゃったりしているわけなんだし、ケツの穴なんてまあ使い込まれちゃっている方々ばっかりが何回も何回もそこでするんでしょ・・無理っすけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR