FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(2)

usher.jpg
で、下の2階が風呂だと言うんで移動。室内着、間違えて取られたりしないか不安だったが、安っぽいけれど一応は鍵付きのロッカーだわ。なかなか防犯面はしっかりしている。ま、風呂は二つあるけれど、一つにはお湯が入っていない。タオルは中にあると書いてあったけれど・・濡れたタオルが壁にやたらかけてあるんだけれど、これのことか?消毒液で消毒して使えと書いてある。乾いていないタオルを自分で液をつけて使えと言うのも斬新じゃない?こんなの初めてだわ。使用した感が半端ない。湯に浸かると・・さっき3階にいた奴がチラチラこっちを見ている。ま、いいや。カラダを洗って出る。カラオケルームもあるのね。3階に戻るとロッカーの向かいは休憩スペースらしくて、広々としたソファに寝転んで談笑していたり、その右手にはバーがあって、そこにも人がいて賑わっている。和むわ。時計を見ると20時。3階にも個室があるらしい。そういや、googleで見たらラブホテルになっていた。気に入った相手がいたら個室を取ったりするものだろうか?そんなことをされた経験が一度もないんだが。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR