FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(103)

ガッチリ系のリバ。C首を責め合う。感じてるらしかったから、C首を舐める。彼はそんなには責めてこなくて、どっちかというと筋肉を揉んでいる。俺、そんなにいうほど筋肉ないんだけど。彼の方が腕とか太いよね。寝ていいか聞かれたんで寝かせて、またC首を責める。部屋を見渡すとゴムがない。取って来ようとしたら、ケツはできないんだとか。ケツは感じるんだけどチNコを入れるのは無理らしい。女とかわいい系のときはタチだそうで。チNコを擦りつけながら抱きしめあう。筋肉質をヨガらせるのも好きだというから、カラダを入れ替えた。
C首を責められるけれど、正直雑。バイっていつもこんなんなんだよね。また、攻守交替する。好きにしていいよと言われた。うーん、持て余し気味なんですけど。ケツにジェルをつけて、指を突っ込んでみた。前立腺刺激はいいんだってさ。俺は苦手なんだけど。チNコビンビンなんでしゃぶってみる。普通サイズなんでしゃぶりやすい。しばらくして、「ちょっとイキそう。」っていうんで、慌ててフェRaを止めた。見守っていると、「ちょっとイッた。」ちょっと!?ま、扱いてと言われたから扱いたら、それから大量に噴射した。寸止めのつもりが、ちょっとイッちゃったわけね。「フェRaが気持ちよかったんで。」うーん、好きにしてと言われた割にあっけないな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR