FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(102)

info_takeon_005.jpg
20時半過ぎに入る。久々のテイクオン。時間が遅いので、テイクオンは職場から遠いからためらったけれど、他のヤリ部屋はアンダーウェア着用だったので。それだと何か萌えないというか、まどろっこしいというか。アンダーウェアなんてもう止めたらいいのに。今日のテイクオンはミックスで、タチは手隠し、ウケはケツ割れ、リバはミニタオルだった。ジム割で1,000円。シャワーが前と違って使っていても水に変わらなかった。ま、シャワーをかけるところは壊れたままだし、トイレのカギもずっと仮のままだけど。待機スペースに3人たむろっている。中に入ると、まあスカスカ。5,6人いるかなっていう程度。ここもデブってのはいないんだけど、ガリが異様に多い。で、髪もセミロングでネクラな感じの容貌。他店だったら断られそうなのがここに来ている。
奥のダークスペースで立っている。横に色白の眼鏡かけたガッチリ系が。暗くてよく分からないが、俺のはす向かいに来て、それから俺を触ってきた。見たところ、胸板はそんな厚くはないんだけど、腹は締まっているよな。相手は俺の胸とか腕の筋肉を揉んだりして、それから右側の個室に入っていった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR