FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(49)

向かい合って胸を揉みながら乳首を触る。胸が固いしボリュームすごいし。肩もすごい筋肉。松平健を若くしたかのようなイケメンだしさ。昨日バンプで抜いたし、6時間前に400ml血を抜いたにもかかわらず、俺のチンコはギンギンになった。アンダーの上から触ってみる。ん?さっさとアンダーを剥ぎ取って直に握る。彼のチンコはこんな厳ついカラダをしているにもかかわらず、ちょっと小さめ。こんな持て余すくらいの胸していてチンコ小さいなんてそれはそれでアリだよね。俺のチンコにローションを塗ってきたんで、ゴムを付ける。っていうか、ヌルヌルしてつけにくくなった。彼が俺の乳首を舐めるんだけれど、それがまたうまい。俺が仰向けになって、騎乗位から入れる。何か、なかなか苦心しているようだ。胸板がこんなに厚いのに、俺のチンコで苦悶を浮かべる表情っていいね。ゆっくり入れて、ケツを彼が動かす。彼が俺の乳首弄るし、俺ももちろん分厚い胸をとことん堪能する。固いし肌ツルツル。彼が腰を上げたので、俺が下から腰を振って突き上げる。彼は自分でしごき出して、「胸をもっと強く。」っていうんで、きつめに抓る。「ああ、いい、イク。」と言って、俺の腹に白濁した液を垂らした。うーん、もっと楽しみたかったが。なんで、またトレをして、21時半過ぎにここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR