FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(48)

_lfd40cxK241qzjvc
さっき入ったイケていないガチムチはサッと見て帰って行った。前も白人が来たけど、シャワーすら浴びずに帰って行ったし。結構待ったりしないのね。遅い時間だからこれから来る奴なんて見込めないしな。さっきの胸厚い奴は、結局背の低い不細工の中年と3階の広い個室でオープンでやっていた。厚い胸を揉んでみようかどうか迷っていたけれど、結構誰でも良かったのか。ガリが同じ部屋で座って見ていたけれど、他の部屋に移っていった。21時か。あの厚い胸がいないとなると、もう吹っ切れたと言うか、トレに専念できるわ。21時か。ちょっと人が入ってきた。でも、いつもの中年のガリだった。よく見るけど、中年体型の人たちは需要あるんかね?でも、さっきみたいに厚い胸の奴とかゲットできたりするもんな。
_4UgG63nb6gM_L7PliiRZjl72eJkfbmt4t8yenImKBVvK0kTmF0xjctABnaLJIm9.jpg
ま、2階、3階と巡回して・・坊主でなかなか男っぽい顔つきをしたレスラーみたいな体格の奴が通路の真ん中を堂々と歩いてくる。その後ろからガリが。さっき、来た奴かな?避けようとしたら、俺の乳首を触ってきた。え、こんな厚い胸をした奴が俺に?普段だったらレスラー体型はデブだとか言って対象じゃないとか言っているくせに、間近でこんな胸見せ付けられてしまって、向こうから誘って来ちゃったら、そりゃ俺も胸触るよね。すぐに後ろの個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR