FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(187)

patryk-s-byteejott-2015-wp-a-00012.jpg
背の低い、カラダはいいってわけでもないんだけどセミロングの顔が可愛らしい感じのが来たので、瞬間的に手を出してみたら、俺の横に立った。C首を触ってみると、個室に誘われた。まさか俺もOKとは思わなかったから。入ると、何やら探している。ゴムならここだけど?ローション?後ろ。で、C首を責めあう。俺は先週過激に責められたんで、C首がかなりガサガサなんだよね、恥ずかしいことに。なんでこっちからC首を責めると超ヨガっている。キスを求めてくるし、可愛らしい。そんな動いていないのに汗ばんでいるんだけど。暑いよね、この部屋。「入れたい?」リバだよね?どっちだって俺はいいんだけどさ、さっきローション探していたじゃん。まあ、スリムってわけでもなくて、普通体型なんでね、しかし、一応俺のチNコはギンギン。騎乗位から入れた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR