FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(89)

で、キスを交わす。なんかうっとりしてしまう。こんなに分厚い胸しているのに乳首が小さくて。舐めると結構感じているらしい。座らせたら、急に立ち上がった。汚れているようで、二人でティッシュで入念に拭く。リバだそうだ。アンダーウェアに手を突っ込んで、彼のチンコを握る。胸板パンパンなのに、チンコは小さ目なんだ。液も出てるし。脱がせて、仰向けに寝せる。やっぱり胸揉むよね。ゆっさゆっさしてる。肩凝るよ。腹はそんなに締まっているわけじゃない。触ると嫌がるし。全然腹出ているわけじゃないのに。乳首を舐めつつチンコを扱くと、すぐに止められる。乳首モロ感なんだ。腕を頭の後ろで組んだので、腋も舐めた。ヨガってタイ人特有の発音で呻いている。胸鍛えると感度も増すのか?ずっと乳首を責めていたら、攻守交替でこちらが彼の舌で責められる。乳首を舐められ、チンコをしゃぶられる。腕も太いよ。また、俺が責め、寸止めしての繰り返し。でも、しばらくしたら止めなくなったので、乳首舐めつつ扱いていたら、しばらくしてイッた。友達と来たんだって。ふーん、ずっと抱きしめたり胸揉んだりして、しばらく満喫。飽きないわ。個室を出ると、2時半じゃんね。最後の夜はなかなか良かった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR