FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(88)

また立っている。24時を回ったし、明日帰国だし、帰ってもよかったんだけれど、まだ人いるし、質もそこそこいいし。でも、やっぱり39と比べると皆カラダがデカいよ。回廊のところに入ると、前のベッドから触ってくる奴が。触ってみたら三段腹だわ。また入口附近で立っている。寒いんだよね、ここ、エアコンが直にあたるから。背の高いレスラーのような胸板をしたのが入口に立ちはだかる。邪魔だわ。奥に引っ込むと、その彼もちょっと入ってくる。というか、俺には背中しか見えないんだけど、どんどん奥に来る。そして、俺の隣に来た!そういや、この彼、さっきも俺の目の前まで来て奥に行っちゃったんだよね。
今度は横に来て寄ってきていたので、俺も近寄って腕が触れた。そしたら、後ろでガンとドアが閉まる音がして、彼は俺からちょっと距離を置いた。俺じゃないのか、って思うと、また寄ってきて、cool?と聞いてきた。で、「日本人?」って笑いながら言ってくる。室伏広治みたいに髭を生やした、ガタイのゴツいのに笑いかけられたんで、思わず胸を揉んでみた。メッチャ厚いしプリプリ。横からまた誰か分からない奴がチンコ触ってきていると、彼が退ける。で、俺の正面に来て抱きしめる。もう、胸板に埋まるかもってくらいギュって抱きしめられた。また触ってくる奴が。ガタイのいい彼には虫がたかるけれど、彼が追っ払う。でも俺を選ぶなんてね。俺の何がいいんだか。寒いから個室へ移ろうと訳の分からないことを言うと、OKって。いいのかしら。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR