FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(87)

で、また下に降りる。23時か。暗がりで触られる。同じ背丈で胸があるな程度しか分からなかったけれど、個室に。最初、ティッシュをやたら取って、ベッドに置く。で、狭いスペースで急に俺の右乳首を舐めだす。何、タイ人がこんなソフトに舐める?ってくらい。で、後ろを向いて今度は素股。俺のチンコはさっきヤッたばっかだけれどずっとギンギン。でも、胸があるなってのはまああるかなって程度で、腹廻りも結構あるなって印象が。また乳首を舐められる。まともに顔を見れてないんだよね。でも、日本人?全然しゃべんないし。
で、後ろ向きになって、狭いスペースで俺のチンコを彼のケツに誘導して入れる。そもそも俺がタチかウケかさえ確認してもいないのに、最初からバックか。ま、その体勢から俺の乳首を弄ってくるんで、俺も何とか彼の多少ある胸を揉みながら腰を振る。アンアン言っているってことはタイ人じゃないのかな?で、いよいよ彼がベッドに仰向けに。ティッシュの上にケツが乗るような形で。そのためのティッシュか。顔は、まあ中華系オッサン顔で、体型も中肉中背。目をつぶって腰を振るけれど、見る見るうちに俺のチンコは萎えていく。乳首弄ったってダメだわ。you cum?と聞かれる。ま、イッていないがそうだと答えると、入れた状態のまま、自分のチンコを扱き出した。そんなデカくもなくて、バックで入れていたときはフニャフニャだったけどね。俺のチンコはもう塩をかけられたナメクジのような状態だけれど、抜かずにそのまま腰も振らずフリーズ。彼は懸命に自分のチンコを扱いているけれど、なかなかイカない。こっちはもうこの空間から出たい気分。こんな奴に入れていたとはね。乳首舐めのテクに負けた。10分くらい経ったか、ようやくイッたようなので、引き抜く。where do you come from?と聞かれたんで、Japaneseと答える。オマエもだろと聞くと、local Thaiだと。そっか。ま、そんなのいいや。とっととシャワーを浴びた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR