FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(86)

info_sauna_mania_002.jpg
シーロムの屋台で小腹を満たしてから、22時頃に入る。200B払って、タオルとゴム、ジェル、キーをもらう。8番か。やけに早い番号。壁側のロッカーに入れる。え、ここもアンダーウェアデー?土曜日だというのに?シャワーを浴びる。そういや、暖かいお湯が出ると書いてあるところでシャワー浴びても水しか出ませんが。排水口が詰まっているようで、床、水浸しだし。
入るとそこそこの人。今日は若干質がいいような。一人、胸板で腹筋パキパキのマッチョが入ってきて、俺の斜向かいに立った。たまにいるよなって思っていると、次から次に、胸を揉む輩が。何、そんな堂々と真正面からマッチョの胸揉んでいいんだ。ま、どこかに行ってしまったけれど。
口コミで気位が高いなんて書かれちゃっているけれど、そりゃ誰でも彼でも胸触らせてたら大変だもんな。正面通路にはあまり人影がない。その奥に入ると急に人が増える。遅い時間なのに動きも活発で。ウロウロしていたら、出会いがしらに背の低くてかわいらしいスリムが「top or bottom」と聞いてきた。topと答えたらどこか行ってしまった。暗がりにいたら、隣から触られる。腹触ったらポヨポヨだし。暗がりからって大抵そんなんなんだよね。また周ってみたらさっきの子が。bottomだといっている。イケている感じだったんで、個室に。乳首舐められてチンコもギンギンに、で、しゃぶられて、ゴム付けられた。1回目うまくいかなかったんで、ジェルをつけてまたチャレンジ。上手く入る。ここは段差があって、ちょうど俺の腰の位置くらいにベッドがあるので、ガンガン掘り込んだ。ウェーイと呻いて、しばらくすると、finish,finishと。イッたから抜けってことか。タイ人は自分よがりでね。ま、シャワーを浴びに。2つくらい向こうで彼も浴びていて、微笑んでいた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR