FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(5)

また、上に上がる。屋上はスコールが降っている。なのに2人くらい人が椅子に座っているけれど。下に降りると、ちょっと人が入れ替わったな。さっぱり顔で色白で男前じゃんって思っていたら俺の後を付いてきて、ダークスペースで誘われた。けど顔は良くてもカラダつきが普通だしな。個室に入ると腰かけさせられて、いきなり猛烈にしゃぶられた。しかし、さっきヤッたばっかだし、そんなにカラダがイケているわけでもないから、立たない。ってことで個室を出る。軽く股間を洗ってから、また5階に。すると、さっきの彼が通りがかった。腹を撫でると笑って彼も寄って来た。何か、俺のチンコもムクムクしてきたし。で、またもその彼と個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR