FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(80)

頃合いを見て下に降りたら、全裸の日のようだ。キーにゴムとローションのパックを挟んで、ざっと見る。30人くらいかな?多いってほどではない。何人かイケている人も入って来たわ。腹筋ボコボコとかいないね。若くてカラダが締まっていて胸があり、タトゥを入れているっていうのがバンコクで言うイケている人。というか、デブ多いぞ。こんな早い時間からデブがのさばるようでは、サウナマニアも随分と質が落ちたんじゃない?デブが総じて不細工で、しかもアクティブにそこら中で触っている。たいてい、昔のサウナマニアだったら暗闇に潜んで触るのが常だったように思うけれど、もう隠れもしないのね。こんなんじゃ、客が逃げてさらにデブがのさばるという負のスパイラルに陥るのでは?そうそう、胸の厚い筋肉質もいるけれど、顔が結構皺があってキツかったりするんで、うっかり暗闇で手を出せない。人数がそんなに多くないから、暗いところをクルージングしたところで特段面白味がない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR