FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Phoenix Sauna(4)

シャワーを浴びて2階のロッカーに。3人くらいそこで休んでいる。髪がビチャビチャに濡れたスリムなカワイイのが俺を見ていた。拭かないの?って感じだけど。4階に行くと、彼は後ろから付いてきていて俺の目の前に。触れるとすぐに個室に連れていかれた。で、いきなり俺を押し倒すと乳首を舐めてきたりフェラチオしたりと、かわいい顔してアグレッシブ。こんな細い腕して俺を押し倒しちゃうんだもんね。でも、やっぱりちょっとね、スリムっていうほどスリムでもないし、髪はふさふさで本当に手で隠れるくらい小さい顔してタイ人じゃないみたいにイケメンでもあるんだけど、何かね、俺のチンコの反応がイマイチ悪い。性急なんだよね、さっきのタイ人と同じで、忙しないし、前戯じゃなくて勃起させて入れようという感じがひしひしと伝わってくるのがちょっと。ここはサクッてやってサクッて帰る、39undergroundみたいな感じかね。彼の髪から滴が滴り落ちてくる。ケツに入れてもいいかと言われる。この細長いチンコを?ま、それは無理というと、指でケツに入れて乳首を舐めろと。うーん、中指、そんなに入らないけど。こんなんじゃ俺のチンコだって入らなかったんじゃない?彼はフェラチオを続ける。今度は69か。包茎のチンコしゃぶりたくないんだよね。それに結構先走りが出てるし。被っていなければしゃぶるんだけどさ。ま、止めて個室を出た。3階のトイレと一緒になった個室でシャワーを浴びる。22時半か。長居をしてしまった。まあまあいいところだよね、ここ。BTSがなくなっても明日帰国だし困るので帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR