FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(19)

で、立ったまま向かい合って乳首を弄る。ま、タチのくせに俺の方が感じているっぽいな。相手も責めてくるんで俺のチンコはすぐに反応。彼のカラダをギュッと抱いて、顔を彼の肩にもたれかけさせてその快感に浸る。たまらず声を出す。チンコをしゃぶられる。そして乳首を延々と一方的に責められる。彼を抱きしめてキスを交わす。短髪でサッカーの長友のような東南アジアっぽい顔つきで、ちょっと髭がチクチクする。彼のチンコは普通サイズよりちょっと小さめかな。キスしている間も乳首を責められ、完全にメロメロにされている。
そして俺を仰向けにさせてからもネチネチ乳首を責めてくる。腰を動かして、入れないのというサインを送ると、自分のケツと俺のチンコにローションを塗って、ようやく挿入。彼は腰をガンガン振るが、もちろんその間も乳首を責められたまま。爪でつまんだりするんで、段々痛くなってきた。向かい合って抱き寄せる。「すげえ。」「入っている。」と言っている。抱きしめたときに俺のチンコも硬直するから、それが彼のケツの中で暴れ回っているんだろう。で、正常位になってまたガンガンやる。汗まみれだわ。でも、いい加減乳首痛い。負傷したんで、疲れたというのを口実に止めた。こんなに経験を積んでも繊細な俺の乳首。これは2,3日は使い物にならないな。
シャワーを浴びる。皆、もう汗だくで背中に汗の玉ができて胸には汗が流れ落ちている。激しいのね、っていうか空調のせい?で、また立ったけれど、やはりさほどこれといっていい人は見つからず。21時も過ぎたので帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR