FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(97)

というか、ヤッている人いる?ってくらい静か。皆さん、何しに来たのってくらいノリ悪い。ま、俺がいるとさらに悪くなるよなってことで、例によってバディを読む。手に取ったのが2005年。物持ちいいね。見たし。何回も見てるわ。マンガじゃないと見えないんだよ、薄暗くて。流れているゲイビも何だかイマイチで。売れ残りを安く買ったとか?見ている人いないし。いや、妥協してやろうかと思ったりしたけれど、ガチムチは立たないし、そもそも。シワシワのジジイだけ活発に出入りするけれど、間近で見るとすごい迫力。顔力のポテンシャルが半端ない。もっと真っ暗なところに行かないとダメなんじゃない?けど、そのうちの一人はコーナー脇のゲイビ流れている個室にスタンバイしているし。あれさ、どこからその自信来るかな?そんな個室に入る奴いないって。それとも、配慮して個室に避けているってこと?それだったら賢明な選択だけどさ。明かり暗くした方がいいよ。
関連記事
スポンサーサイト
【ダブル爆乳♀】Iカップ&Jカップ★神乳ぱいぱい女子大生GET!夏の終わりに水着で中出し乱交パーティ!エッチオイルとドリンクで鬼イキ連発!生ハメ種付け!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR