FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(95)

あと、積極的だね。やたら触ってくる。うーん、タイプではない人ばっかりだけど。仮面効果なんだな。けど、こっちとしてはアイコンタクトが取りにくい。俺、慣れてないんで。あと、奥の部屋では複数で触りあい状態になったり。俺は入らないが、何かこうした光景が懐かしい。このご時勢、いいのか?って気もするけど、乱交までいかないからね。立ったままだし。なんだかんだで成立してそれぞれ個室へ・・あっという間に人数減った。お、あぶれた?と思いきや、まだまだ人入ってくるし。成功だね、このイベント。ただ、ウケが欲しい。。21時過ぎになって手詰まり感も出てきたから帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
【生ハメ中出し】おじさん2人と保育士の彼女がホテルでやりたい放題‼ 【乱交×巨乳】巨美乳を揉みしだかれ中出しまで許してしまうドMオンナ‼
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR