FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(92)

こういう強引さを求めていたんだな。でも、積極さが欲しいよな。でも、顔イケてたし、カラダも締まっていたから、こんなんだったらヤッていればよかったかな、何選り好みしてんだ、俺って感じで、例によって後悔先に立たず的な反省、自らを何とか納得させるが如く、でも、やっぱり行っておいた方が良かったんじゃないかと、やっぱりイケイケの俺と慎重な俺の議論が続く。
右端にはケツなしのキーをした背の低い、ちょっとうっすら髭痕のある奴が俺を見ていた。ま、ケツなしだっていいんだけどさ。悪くはないんだけどね。カラダつきもそこそこだし。何回か視線を感じるなって思って、向こうが手を出してきたから、俺もちょっと返す。向こうも恐る恐る触ってくる。というか、持っていたミニタオルを上にかけて、ダークスペースで乳首を弄られる。俺も相手のを触っていたが、腕を頭上にかかげさせられて、乳首を舐められる。この体勢は弱いんで、俺も声を出してしまう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR