FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(91)

タチもそういや、カラダはなかなかいいんだけれど、顔がもう明らかにオッサンってのがいた。カラダつきもバランス欠いているけどね。暗闇だったらイケるだろうか?でも、そのオッサン、入口のところにスタンバってたりするし。無理だよ、オッサン。21時近くになってきた。いつものところで立っていると、背の高い、スリムなウケが向かいに立っていた。端正な顔立ちで、若干上向き加減。向かいのライトはカラダをいやらしく照らすけれど、顔のあたりは暗い。自分の見せどころを知っているんだな。さっきも引っかかって、ヤッてたし。背が高い人向けの場所だな。競パンがまたいやらしい。
ま、目の保養になるけれど、見てるだけじゃなんなんでってダークスペースの奥の方に移った。3つの個室も2つは埋まっていて、アンアン聞こえている。ボーっとしていたら、その競パンが俺の隣に来た。俺だよね?って疑心暗鬼だったが、とりあえずちょっと様子を見て乳首をつまんでみた。こっちを見ている感じではないが、嫌がっているわけではない。けど、手は後ろに組んだまま。右側の乳首に手を伸ばしてつまんでみる。ビクつかせているけれど、やっぱ手は後ろで組んだ状態で。マグロか?しばらく横に並んだ状態でそんな感じを繰り返していた。なんかノリ良くないなと思いつつ。そしたら、前で見ていた普通体型の奴が正面から奴のC首を弄りだしたんで、俺は横に引いた。で、同じような反応だったが、ちょっとやっただけで個室に連れて行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR