FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(43)

info_haaard_03.jpg
20時半過ぎに入る。一昨日も来たんだけれど。なもんで、まだ胸の辺りがちょっと筋肉痛。ジム代わりに来ているというのもあるが、ヤリたい相手がいないという深刻な事情もある。帰っちゃうんだよね。上野だからそんなに早く帰らなくてもいいんじゃないかと思うんだけど。
一応腹筋デーらしいけれど、それらしき人は見当たらない。今日は中年、40代50代一色だわ。中年体型が6,7人。もっと場末のヤリ部屋にでも行ったらどうかと思うけれど。こんなに中年体型ばっか集まったら、いい人がますます来なくなるという悪循環じゃん?ま、シャワーを浴びたら真っ先にジムエリアに向かう。全然いない。クロスオーバーも負荷を増やしてもスイスイいけるようになったし、胸の辺りがごつくなってきた。これでモテればいいんだけど、相手いないしね。あんまりトレやり過ぎて汗かくと汗臭くなってしまうし、疲れたら勃ちにくくなるし、そもそも半裸でトレしていると風邪ひきやすいんだよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR