FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(49)

シャワーを浴びたら22時20分。うーん、さっき若くて肩幅の広いウケがいたよなと思って中に入る。胸はそんななさそうだけど水泳体型だよなって思っていたら俺の前に来た。奥の暗い部屋に行く。乳首を舐めると結構感じている。っていうか、どっちかというと俺が乳首を舐められている方が多いような。寝せて、ウケだよね、っていうと笑っている。上から入れないと痛いよっていって騎乗位に。ゴムつけて仰向けになると、彼が乳首を舐めてきた。なんか腕枕もされちゃっているし。チNコしごかれる。「ゴムが抜けそう。」ってまた笑われる。扱くからだわ。で、2回目のトライで入り、ガシガシ入れる。彼のチNコを触ってみたらヌルヌル。もしかしてイッたとか?違うそうだ。ローションか。ベタベタなんだけど。
向き合って乳首を舐めて、また騎乗位で下から突いたり彼が腰を振ったりしていたが、急に抜いた。俺のチNコにローションを塗っている。そんなに勃ちが悪いわけでもないけどなって思ってたら、俺の乳首を舐めてチNコを扱いてくる。彼、胸がないと思っていたらそこそこ硬いし、気持ちいいわ。で、イカされてしまった。22時45分。もう普通体型の木偶の棒しか残っていないし、図らずもイッたし、帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
【個撮】美人保育士25歳②真夏の蒸れチ〇ポ即尺フェラと汗ムレムレのアナル即舐めに大量口内射精【完全顔出し】
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR