FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(47)

もう、延々と繰り返す。最初は俺の乳首を弄っていたけれど、もう途中から俺に抱き付いてきたりするだけ。キスをする。俺に舌を突き出してくるんで、それを俺の唇で挟んだまま乳首を弄り続ける。右の方が感じやすいらしい。で、指でカラダをなぞっても感じている。腹筋の辺りをなぞっても感じるんだ。段々喘ぎ声も高くなってきた。40代でこんな腹筋はすごいよね。頑張っているんだって言っている。チンコも太さはそんなないけど、長い。16cmだって。喘ぎつつ答えるからよく聞こえないし。死ぬ直前のようなたどたどしい声で何か言う。腹筋のあたりをさすっただけで気持ちいいと言っている。カラダ中が性感帯なんだな。
チンコをしゃぶってみた。さすがに根元まで無理だわ。口の中でも跳ねるし。40代なのに活きがいいわ。そしたら、彼が自分でローションを自分のチンコにつけた。やれって?亀頭責めをする。「チンポと乳首が気持ちいい。」って言っている。扱かずに、亀頭ばっかりこねくり回していると、手で急に抑えられた。「潮吹いちゃう、吹いちゃう。」って言って、確かに何やら液が溢れ出た。潮?というか、その後も亀頭をこねたけれど、手で止められたりとかしない。そのうちチンコが萎えたんでティッシュで拭いた。確かに白い泡のようなものが噴き出ていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR