FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(45)

info_nanba_05.jpg
20時過ぎに入る。ジム割で1,000円で、ボロボロの青いタオルとキーをもらう。ロッカーも建付けが良くない。結構暑いけれどエアコンつけないのかね?安普請ぶりがなかなかすごい。改装前のバンプみたい。
人はいつもどおりそんなにいない。個室が1つ埋まっていて、奥の大きなダークスペースからも声が聞こえてくる。それを除けばあとは4,5人くらい。早速触られたけれど、顔はまあまあだが普通体型だし、もう一人もガリガリだし。待ちか。背が低くてカラダつきが引き締まったのがいるわ。明るめの通路で立っていると、一応こっち向きですれ違うんだけれど、俺がすれ違う時はもう足とか引いて壁にくっついて触られないようにしているし。そこまで嫌わなくてもいい気もするけど。そもそも細い通路にいなけりゃいいのに。こりゃ、待ちかなっと思っていたら、そのカラダの締まったのが俺をちょっと通り過ぎて立ち止まった。手を出してきたから、俺も乳首を弄ってみると感じている。で、抱き合って中央の明るめの個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR