FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(42)

ティッシュを取りつつ俺は彼の隣に座って、また彼の乳首を弄って胸を揉む。「胸好き?」厚い胸揉むのは飽きないよね。いくらでもやっていたい。腹もちょっと緩いかなと思ったけれど、指でなぞると感じている。腕とか肩もなかなか固い。鍛えている感じ。さらにカラダを密着させて胸を弄りまくる。この紐パンは持参だそうで。ま、そうだよね。他の奴はそんなの履いていないし、履く勇気がないし。でも、ちょくちょく来ると言っていたけど、初めて見かけたけどな。俺がずっと彼の胸を揉んで弄り倒していると、彼も俺の乳首を弄りだした。「どっちの乳首が感じる?」いや、マッチョにそんなこといわれるとすっごく弱いんだけど。彼のカラダを抱きしめて、けど手は彼の胸を揉み続ける。彼が俺のチNコにローションをつけてしごく。いや、これはたまらないわ。「どっちの乳首が感じるかな。」いやいや、こういうの弱いけど、もう遅い時間だから何とか引き離して個室を出た。・・これがもっと時間があったら、もっともっと厚い胸をああしてこうして楽しんでいたんだけれど。。22時近くにここを出た。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR