FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(168)

シャワーを浴びると、あんなに混んでいたのに、結構すっきりとしている。皆個室に??バンプってそういうのあるよね。20時くらいに急にまとまって、個室が順番待ちになる感じになる。今日はそこそこ皆カラダつきも良くて、タチウケバランスもいいし、年齢層も高くないかなって思っていたが、20時過ぎてしまうとあぶれてくる。黒人来た。黒人、いつも邪魔で。手前に立つなよ。でも、ケツ掘りブランコのある部屋から黒人が出てきたときは、誰とやったんだろってついつい相手を見た。外人相手に無防備にケツをさらすなんて、よっぽどケツに受け入れ態勢ができているというか、ゆとりのあるケツしていないと無理だよな。あと、スジ筋がいるんだけれど、キーを手で持っているんだよね、なぜか。たぶん、リバだけれどウケかタチかの選択権はこっちが持っているっていうスタンスなんだろうけど、それ分かるまでジロジロ見てしまう。

今日はウケもちゃんといるんだけどね。スリムな感じのが3人くらい。こっちから行くとなると躊躇してしまう。胸欲しいよな。さっきの天竺鼠もね、またやったって俺はいいんだけれど、結局中途半端に終わっちゃったから寄って来ない。もっと掘り込んでイッておけば良かったかな。ま、欲張ってもう一人とヤリたいと思ったのが良くなかった。髭と胸毛の濃いチビマッチョが動くと、2,3人一緒についてくる。俺的には胸毛すごいし惹かれないんだけど、結構見かけからしてヤリそうだもんな。それにしても、ついていっても無駄なような感じもする。そんなこんなで、21時を過ぎるといつもの中年体型の人たちも現れてきた。受付の人がチョイチョイ来るなと思ったら、エアコンの調整か。寒かったりとかするもんね。でも、やっている人にとってはもっと効かせて欲しい感じ。週の半ばだしねってことで帰った。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR