FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(7)

ちょっと無理なんで、入口付近で立っている。奥がヤリヤリスペースで真っ暗なんだけれど、入口はL字型の通路になっていて、5人くらいが立っている。立っているだけでもどんどん触ってくる。台湾人って、こんなあいさつ代わりみたいに触ってきてたっけか?香港のdouble saunaを彷彿させる光景。ただ、デブなオヤジが相当多いし、なぜに奴らは体ビショビショな状態でやってくるかね?サウナから直行か?キモさ増幅。触れるなよ。
若いスリム系も、隣に立っただけで触れてくる。というか、モテるな、異様に。台南とは思えない感じ。いつも60歳以上しか見かけない超老け専サウナが、こんなに繁盛してノリノリとは。これからは台南、木曜日に来ようっと。
メガネをかけた若いスリム君も手を触れてきた。あら、チNコカチカチ。色白のくせにチNコはえげつなく黒光りしている。イチャイチャする。こっちのスリムも触ってきたし、あっちのスリムはギャランドゥが・・ガタイ系いないの?
デブが触ってきた。オマエは触るな。しごいているのは誰?余計な奴は触ってくるなって。しゃぶってない?臭い息は誰よ?とか、いろいろ集まってきてパニック状態になったんで、一旦出た。21時か。木曜日だというのにかなり盛況になってきた。時間が全然ないんで、今日は不完全燃焼気味。これ、時間があればいくらでもやれるパターンなんだけど、残念。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR