FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

嘉義健身休閒中心(4)

さっきソファで雑誌を読んでいた時に後ろの木の椅子で座っていたメガネの見た感じ20代後半くらいの彼か。どうかなって胸を触ってみたら、結構厚い!やっぱスリムより厚い胸板だよなっていうことで、乳首をお互い弄りあってイチャイチャする。左のスリムはいつの間にかいなくなって、デブオヤジに代わっていた。反対側もチビの腹の出たデブオヤジで、どっちもガンガン触ってくる。手を払い除けつつ、しかし段々とこっちはカラダを密着させていき、キスを交わす。そしてカラダのデカい彼が、俺の乳首を舐めてきた。こんなマッチョから責められたらたまらない。
で、彼が俺の前に跪いてチンコをしゃぶり始めた。周りのオヤジたちが触って来なければもっといいんだけど。また、キスを交わす。マッチョに抱かれると気分がいいわ。それに、マッチョってなんでこんなゴツいカラダをしているのに扱いが優しいのかね?厚い胸に抱かれ、乳首を弄られるとこっちも自然とカラダがビクビクしてしまう。彼、チンコが小さい。こんなカラダしてたらチンコが余計小さく見えてしまわない?ってくらい、どじょうでも握っているんかなって程度の大きさ。まあね、顔もそこそこいいし、天は二物を与えずってもんか。キスがまた、うまいというかマッチョとだからうまく感じるというか、とろけるよう。彼が喘ぎだして、自分でチンコを扱きだした。そしてキスを交わしながら彼はイッた。そしてしばらく俺と彼は抱き合っていた。厚い胸に顔を埋めているだけで恍惚な気分になる。いつしか周りに誰もいなくなった。デブオヤジ共はイッちゃうと興味持たないわけね。デブオヤジ共のセックスって掘って終わりの昆虫みたいな感じかしら?ま、それにしても台湾マッチョとヤレるなんてラッキーだったな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR