FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(89)

意気消沈。というのも残る面子見てもやる気おきないし、イケそうなのはみんなタチだし。均整の取れたカラダの奴なんて、顔もイケてんのにタチなんだよね。それでいて、すれ違うときにカラダを見せ付けてくるし。なぜタチの俺を挑発する!?もう一人のカラダの締まったのは、顔が厳つくて、50代じゃない?ってくらいの感じだし、タチだし。あとはブヨブヨ、普通体型、ガリガリ。で、21時になる。思えば、今日は全然バディ読んでいない。それほど悶々としてんかな。飴なめて・・コーナーで触ってくる奴が。結構ひょろっとしているけれど、胸がくっきりある感じ。若いし。ウケか。ま、やってみることにした。
個室に入って、乳首をいじりあう。俺の方が感じているか?寝て、・・なぜかカラダをあわせるのではなく、横に移動するよう言われる。乳首を舐めてと。やっぱ感じるのか。キスをする。というか、やっぱこうよくよく見たらガリガリだわ。ケツは?「しない。やりたい人?」いや、いいけどさ。で、指は入れろと言う。なんか嫌だなと思いつつ、まあ入れる。彼は自分のチンコをしごく。キスをしながら指を出し入れして・・で、イッた。俺は別に何の達成感もないんで、手を洗ってまた中に。ダークスペースでまた誘われる。ロクに見ずに個室に。乳首をいじって・・何か、体型が特段凹凸がないというか、何だこれ?アンアン言っているだけで、俺のチンコしか触っていないし。途中で止めて出た。こりゃできないか。ってことで、22時前に出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR