FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(165)

胸あるっていってもブヨブヨだし、なんかそそる感じではない。ま、乳首とか責めてくるから惰性で騎乗位でやった。俺がチンコとか乳首弄るとすぐイキそうだというこの根性のなさ。俺のチンコがいい形だという。そんなもん、ケツに入れた状態で分かるか?締まりもないし。ちょっと休憩というので俺もシャワーを浴びに。3人待ち。で、そのオヤジが結構長い。ケツに入れただけじゃん。ま、嫌な予感もしたんだけれど、案の定排水溝に固形物。休憩ってこれか。本当トイレでやれって。オヤジ常識ないわ。
ま、誘ってくるオヤジを無視し、・・それにしても本当にいない。前にいた、白いメガネデブがまた来ている。コイツ、結構動きが激しいんで邪魔。奥で引っ込んで大人しくしていたらいいのに。誰も寄って来ないんだからさ。あと、デブオヤジが俺のケツ触ってくる。厚かましいことこの上ない。中年体型で、まあ相手するわけないだろっていうレベル。21時か。一度減った人が大分戻ってきた。1000円に釣られて、か。21時以降に来る奴にろくな者はいない。タチが多い状況に変わりはない。ってなことで、いい加減帰ることにした。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR