FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(67)

24時を回ったか。でも、金曜日だから人、結構まだまだいる。ファラン多いな。チンコとか勝手に触ってくるし。厚かましい。どうせ酒飲んで来たんだろ?どいつもこいつもプヨってみっともない。30人くらいかな、それでも。大分いない。俺のタオルもビショビショ。また立っていると、小柄な口ひげのある、色黒のマッチョが奥の暗がりに。マッチョ暗がりに行くの不自然だし、暗がりから俺見てないか?俺も暗がりに入って様子を見るけれど、目立った動きはない・・近づいてないか?腕が触れあった。チンコは小さいな。俺のチンコ握っているからウケっぽい。胸板固いし厚いじゃんね。チビだけれどワイルドな顔立ち。部屋へというから付いていく。結構空いているのに、なぜか真ん中の奥まったところに。お、ここベッド広いんだ。
って、いきなり俺の乳首を舐めてくるから、ヨガッてしまった。ティッシュでマットを拭いて、キスをする。マッチョだね。胸が揉んでも固いし、腹も引き締まっているし。乳首責めると気持ちいいらしい。相手も俺の乳首を手で触ってくる。ん?俺のケツも。あれなの?バンコクはタチばっかり?いやいや、できないから。指を入れない、指を。乳首感じる奴は100%ウケとか思っているんかね?名前を聞かれる。彼はドンと名乗った。というか、英語全然通じない。キスを交わす。タイ人にしては優しい感じの、甘ったるいキス。固い胸板の奴にこんな溶けそうなキスをされると、何か夢心地になる。ま、12時過ぎてるから、日本だと深夜2時だし。ちょっと眠い。案の定、立ちが悪い。俺のチンコは睡眠タイムに入ったようで。だって、責められたもんね、今日も。でも、彼は手を緩めない。タイ人は本当に寝かせてくれないよ。またもや責められる。乳首責めを受けて喘ぐ。でも、チンコは固くならない。
指をまたも入れられ・・このままではまたもケツの危機。でも、何とか振り切って抱き合う。fuck meって言われる。こんなマッチョからfuck meと言われ、乳首責められたら、何としてもヤルしかない。というか、こんなカラダ見てたらムラムラしてきたので、ゴムをつけてジェル塗って入れる。ゆっくりって言われる。いつもゆっくりよ、俺。正常位でガンガン突き立てる。かわいらしい声出すのね、ドン君。体を起こして、抱き合う形でヤル。乳首を丹念に責めつつ、キスをする。彼が腰を振る。ティッシュを取り出して、体を拭きだした。汗かいてるかなと思ったら、イッたんだって。チンコ触らずにところてんか。超愛しい感じ。でも、明日仕事だって言うから、シャワーを浴びることに。外はすっごい雨。帰りたいところだったが、もう一回り。
深夜2時でも人はいる。ファラン率が高くなったけど。というか、ヤリたいって感じの奴はいない。ファランから触られて不愉快。雨が意外にも早く上がったんで、2時半に帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR