FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(26)

ガッチリ下絵002bdやらせろ
「ケツは?」
できねーって。足にキーついてるから。
「ケツやらせろ。」
絶対俺の方が年上なのに。
「シカトかよ。」
なんか、行為と態度が全然違うんだけど。
奴は乳首よりはチンコみたいだから、フェラをした。
デカいよな。あんな態度だから、ケツなんか貸したら偉い目にあうな。。
「座れよ。」
俺を座らせて、乳首をそっと舌の先で転がして、チンコをしごかれる。
弱いんだよね~。
視線感じるし、ヨガるのも恥ずかしいんだけど、声を押し殺して耐えてた。
たまらなくなったらシャブリ返し。
「うめーな、お前。」
絶対年下なのに、お前呼ばわり、、俺ってキャラはどうしたらいいんだろ。
お互いやり合ってると、段々間隔が短くなっていく。
どっちが先にいかされるかって感じで。
奴は俺がしゃぶってるときも乳首いじってくるし。
年下より先にいかされるのも何だし。
体勢入れ替えて、奴が俺の乳首をなめつつしごきだした。
なんか、予め唾つけてしごいてるし。
我慢できなくて、奴の腕を掴んだけれど、全然止めてくれない。
「いきたい?」
もう、うんってうなずくしかなかった。
なんか、年甲斐もなく結構飛ばした。。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR