FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(62)

きれいなカラダつきをしているわ。彼が壁を背にする形で、お互い立って向かい合う。早速、乳首を舐めてみる。若干胸毛ある。こうしたハンサムガイの鍛え上げられた胸の胸毛だったら全然平気。感じているらしい。セクシーだな。チンコを咥えろと言うんで、しゃぶる。そこそこ大きい。フェラチオか、大きいとちょっと大変。彼は俺の乳首を弄る。彼も俺のをしゃぶる。でも、すぐにしゃぶれと。咥え疲れがしてきた。これ、ずっと続くのかなって思っていると、"wanna fack me?"って。ヤルよ、もちろん。彼を寝せて、彼からゴムとジェルをもらって塗る。何か、そんなに滑りが良くなさそうなジェルだね。ヘアワックスのような。塗って入れたけれど、彼からゆっくり入れてって言われる。そりゃ、そうだな。彼にしがみつく感じで掘り込む。今日は勃ちが悪いんだよね。ワインそんな飲まなければ良かった。21時だと、日本じゃ23時だから、ちょっと眠い感じもするし。フェラチオしていたときと違って、彼、喘がない。肩とか結構熱くなってるけど。騎乗位になって、彼が腰を振るが、やっぱり俺の方の調子が悪い。フニャフニャだもんね。仕方なく、抜いて個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR