FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Undergraund sauna(23)

3階も薄暗くなってきた。階段を上がってすぐの左手は、和んだ感じで皆しゃべっている。右には俺が入ることのできないスリム専用縦格子。その向かいに細い通路があって、やっぱり屋上に出られるようになっている。手前にはマッチョだけど顔が不細工だし体毛あるしってのが。この通路は結構手が出てくる。ま、オヤジだけど。背の小さいスリムが結構多い印象だけれど、かなり年のいったのとか、腹の出たデブ、カラダのデカい中年も結構混じっている。こんな通路に来たら邪魔なんだけど。外に出るところの左手は急な階段があって、上にちょっとしたスペース。屋上テラスの方はほんのり明るい。隣に何かかわいい感じのスリムなタイ人が。近づいてきたんでカラダを触ってみたら笑顔。で、奥のベンチに連れて行かれる。何か手に持っていているかと聞かれているようなんで、要らないと応える。タバコか。ペンコンとか言っている。何人か聞いているんかな?全然当たらないし。日本人だと応えると、ハンサムだと言われる。見えているんかね?でも、彼も結構色黒で整った愛嬌のある顔をしている。
腹を触ってみると、引き締まっているけれども昔太っていたのか、皮が伸びきっているのでつまめる。笑っているけれど、横並びで座ってイチャイチャしつつもタバコの灰が落ちないかハラハラしている。タバコを吸い終わったら、出口右側の個室に誘導された。立って向き合って、乳首を弄りあう。彼は俺のアンダーウェアをずり下ろして、俺のチンコとくっつけてしごいている。彼が俺の乳首を舐めつつ扱く。イカされそうだわ。大丈夫といって、座って俺が彼の乳首を舐めていると、その前で彼がしごいている。いや、あの、俺にかけるのはいいけど、Paul Smithのアンダーウェアがさ、避けるけど彼が寄って来るんで、結局左腿のあたりに精液がかかった。2階に下りて、どのあたりにかかったかをチェックし、ティッシュで拭い取る。まあ、なんとか被害は最小限かな。と、トイレに入ろうとする色黒の彼の姿が。タイ人はかわいいよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR