FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Undergraund sauna(22)

BMKgICOCEAAbb4Q.jpg
18時過ぎに入る。BTSからはすごいスコールが見えていたけれど、サパンクワーイに着いた頃にはほぼ上がっていた。180B払って、タオルとキーをもらう。ゴムくれないんだっけ。ま、ポケットに4つくらい忍ばせてある。番号を見たところ、ロッカーは2階っぽい。で、今日はアンダーウェアデーらしい。バンコクまで来てアンダーウェア履くなんてね。でも、タイの人ってどうして白いブリーフみたいなのを履いている人が少なからずいるかね?あんまりアンダーに凝った人がいない。定番の競パンなんていないし、ビキニとかエロったのもごく少数。土曜日だというのにそんなに人が多くない。3階の暗い通路も人がまばらだ。中央の袋小路のダークスペースだって人が潜んでいないもんね。ちょっと奥側に立っている。隣にダークスペースにちょい入りかけた背の低くてスリムなタイ人が。労働者顔というか、犬系というか。俺がチラチラ見ていたからか、近寄って来た。手が触れる位置まで来たので触ってみる。スリムだね。C首弄ってみたら感じているようだ。で、向かいの個室に移る。
BmiYTpWIQAAQ_HQ.jpg
C首を舐める。しょっぱいわ。汗?オェーイとかタイ語でいろいろ言っているが、よく分からない。仰向けになったんで、ずっと舐め続ける。チNコは小さ目。俺の方はちっとも構ってくれない。延々とC首を舐める。俺のチNコは全然反応していないけど。指入れろって?イヤイヤ、勃ってないから。途中で止めて個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR