FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(55)

22時に入る。今日は結構な人の数。遅い時間だし日曜日だから閑散としているかなって思ったんだけど。毛羽立ったバスタオルをもらったんで、シャワーを浴びて中に。いつもは階段の手すりのところに引っかけておくんだけれど、巻いたりたたんだりして持っている人もそこそこいる。というか、階段の下でバスタオルを取るよう指示する人もいないし。俺も使用済みのタオル使いたくないから、たたんで持つことにした。
いつも交通渋滞を起こす通路のところに立っていると、目の前にタイ人っぽい顔つきの奴が立った。俺に気があるんだなって思ったが、手を出すというより即個室に。入ると俺のチンコをしゃぶり出す。なぜかスーッとする。勃ったところでゴムを付け出す。俺を寝せて、チンコを自分で入れる。俺の乳首をたまに弄るが雑。胸もまあまああるが柔らかい。抱き合った状態でキスをする。ガムの味か?ミント臭い。ガスガス腰を振るけれど、結構痛い。チンコを触ってみたら結構小さい。こっちも乳首舐めたりとかしているけれど、なかなかイカないし。顔もよく見ると何か丸いかな?重いし。
結構長くヤッていて、トイレもちょっと行きたい感じだし、何か足が痛いし。奴が仰向けになったら、まあデブだよね。何か、そうかなって薄々気づきだしていたんだけれど、もうデブってカラダを見たらもう意気消沈。チンコ引き抜こうとすると後ずさりするんで、一気に抜いて個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR