FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(1)

info_bump03.jpg
WARPで会った人ってのは、つい最近新橋でヤッた人のこと。
といってもはっきり分かったのはシャワーの後なんだけれど。
BUMPはまぁ職場から近いし、結構人がいて、やれないってことはほとんどないんで、そこそこ行ってる。
必要以上に暗くて人がいるかどうかすら分からないところもあるし、通路は狭いし、不潔だし。
年齢層は高めで、それに伴って太めの人が比較的多い。
中にはいいガタイの人もいるんだけれど、実際アプローチするのって暗い部屋なんで、触ってみないとその人かどうかもわからない。
だいたい、アイコンタクトの後に手を出すのが暗黙のルール(だよね?)なのに、すれ違いざまに手を出してくる奴もいる。
なんでそんなのに行くのかといえば、ケツ無しの目印があるんで、わざわざ言わなくていいってことと、8割太めだとしても1~2割はガタイ系がいるから。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR