FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(38)

乳首を弄り合う。乳首もそうだけれど、チンコも結構感じるっぽい。チンコは普通サイズでちょっと細め。豊富に流れ出る先走りで亀頭をこするとかなりヨガる。「気持ちいい。」と言って俺をギュッとそれなりの力で抱きしめる。
やっぱりイケメンを間近に見たいんで、座って向き合って、俺が左手で彼を抱く感じで亀頭を責める。すごいヨガるんで、ローションを塗りたくってじっくり責める。ヨガる顔がセクシーだし、そのヨガるカラダを抱きしめるのも、また彼がギュッと抱きしめてくるのも、そして俺の乳首を弄ってくるのも、何かいつまでもやっていたいなって感じになる。
彼のカラダも熱く火照り、汗で滲む。延々ネチネチと繰り返す。乳首を責めながら、同時に亀頭を責めると、よりヨガる。暴れる彼を押さえている左腕も結構疲れてきたけれど、抱き寄せて亀頭ばかりを責め、激しく身悶えして捩る彼を引き寄せる。
しばらくすると、彼が自分で扱き始めた。俺は乳首を舐めていると、彼はようやく果てた。で、彼が乳首を舐めて俺のを扱きだした。イケメンから責められると弱くて、結構早めに俺もイッてしまった。
結局1時間弱はヤッていたかな。21時になったので、本当だったら二回戦行きたいところだけれど、脱力感もあったし、早いけれど帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR