FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

二番出口(2)

ここは床暖房(オンドル)が若干効いていて暖かい。けれど、次から次へと襲われる。チンコを確認したいのはよくわかるけれど、皆一様にただ立たせようとするだけで、感じさせようという気持ちはサラサラないみたい。そんな奴とやる気もしないが、しつこいのなんの。手で払ったくらいではきかない。
結局退散して、明るいところでしっかり断って、ようやくアクションしなくなる。この粘り強さというか押しの強さは韓国ならでは。そもそもタチかウケかが分からないし、着ているし暗いしもうそんなこだわりなく手あたり次第やっているんかも。ここは第一あんまりお得意のライターや携帯で確認してこないし。若い人だけなのかもしれないし、オジサンだったらそもそも確認してもどれも同じなんだろうし。
チンコだけいじっているんだったら様子見。けど、足を開かせたり両足持ち上げたり、もう?みたいな感じ。本当にそれがノーマルなの?って。下手すぎる。というか、ただ入れたい入れられたいだけの、本当に性のはけ口って感じのセックスをみんなやってくる。すごい国だよね。まあ、力任せに掘りこんで掘りこまれて、それで愛情が生まれるのかもしれないが。韓国人の元カレはうまかったんだけど、アメリカ留学経験があるからアメリカ仕込みか?
今度は横にデブオヤジがモーションかけてくる。なぜ添い寝をしなければならないよ?手とか何度払っても俺に乗せてくるし、チンコケツにつけてくるし。おかげで朝まで全然寝られなかった。熟睡できる人はどういう神経しているんだろう?まあ、高いびきかいて熟睡していれば手出しされないわな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR