FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(37)

info_haaard_005.jpg
19時過ぎに入る。今日は本当は来る予定ではなかった。そもそもハードに一昨日来ているし。一昨日も日曜日にジム行けなかったから仕方なく来たんだけど。月曜日はマスクマンとか着衣がいるし、ハゲとかジジイとか、なかなかのキワモノぞろいなので行きたくない。水曜日はなんでもない日なんでね。人も少ないし。早い時間に来ても5,6人しかいないし、個室も全然いない。ジムエリアに。1人だけいるわ。月曜日の胸の筋肉痛がまだ取れていないんだけれど、今日もお気に入りのケーブルマシンでクロスオーバー。月曜日はそういやあんまりできなかったからプルダウンをしてたんだわ。そうそう、バンプに行ったら、階段の踊り場に内装改修中でしばらく休むって張り紙がしてあったから、急遽ハードに替えた。ユニクロでアンダーウェア買ったのはいいけど、ドラッグストアに手軽に摂取できるプロテインはなかった。
ヤリたいような奴が全然いない。結構上野だから普通体型というよりちょいぷよ体型がいるんだよね。筋肉質はタチだし、さっきジムエリアにいたスジ筋も帰ってしまったし。お、髪の毛の量が多いというか爆発気味の、胸板厚い奴が入ってきた。リバか。けど、2階でケーブルマシンのインターバルで息を切らしている俺を素通りして3階に行ってしまった。怪訝に思って3階に行ってみたら、ベンチに座ってうつむいていた。俺は待ち子に興味ないんだよね、っていいつつ、3階の奥の暗めの通路で待機。ちょっとして戻ると、馬面をしたタチがその毛量の多いリバをせっせと責めていた。うーん、ジムエリアに戻り、また20キロの負荷をかけてクロスオーバーをやる。こんなにやりこんだら筋肉痛になりそうだわ。20時過ぎだしね。上に行って様子を見ると、まだ乳繰り合っている。というか奉仕だな。タチの方の必死さが伝わってくる。それに触発されたのか、他の奴が俺に触ってこようとするんだけれど、ま、つれなく断る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR